2018-01-01から1年間の記事一覧

セブンイレブン ブリュレ風バウムクーヘンアイスを食べてみたよ!

セブンイレブンから「バウムクーヘンの中心にアイスの山がある」という、なんとも面白いアイスが発売されました。 久しぶりに「これは絶対食べたい!」と思ったので、セブンイレブンで買ってきてしまいましたよ。 買ってから気がつきましたが、パッケージに…

札幌すすきの駅から徒歩5分!山嵐黒虎こっさり系ラーメンを食べてきたよ!

どうも、みぃ〜太郎です! 先日、札幌に行った際に、山嵐黒虎というお店に行ってきました! 平岸に本店を構える山嵐の支店としてオープンしたのが今回行った黒虎だそうです。 休日はお店の外まで並ぶことがあるらしいですが、時間帯が良かったのか並ばずに入…

セブン-イレブン ショコラブレッド(生チョコクリーム入)を食べてみたよ!

どうも、みぃ~太郎です! 先日、この方からIDコールが飛んできました。 ショコラブレッド(生チョコクリーム入) セブンイレブン 北海道限定 新商品 チョコ三昧(≧∇≦) - コンビニスイーツ 食べたい(>_<) そうです!はてなブログで「コンビニスイーツ 食べた…

100均で買える材料だけでスカイプランターを自作してみた!

どうも、みぃ~太郎です! 最近ネットを徘徊していたら面白いプランターがあることを知りました。 みなさん、スカイプランターってご存知です?? 簡単に言うと、逆さまのプランターのことですよ~。 こんなやつね。 特殊な構造のプランターのおかげで、植物…

ローソン もちもちしたメロンコロネを食べてみたよ!

どうも、みぃ〜太郎です! 先日、はてなブロガーまっくすさんが、いつものように叫んでいました。わほっ、たーべーたーいー!(≧∇≦)!と。。。 もちもちとしたメロンコロネ ローソン 新商品 北海道限定 メロン味のコロネ?! - コンビニスイーツ 食べたい(>_<…

ガーリックチリトマト味!?新商品の一平ちゃん夜店の焼きそばを食べてみた!

どうも、みぃ~太郎です! 昨日、コンビニに寄ったら面白そうなカップ焼きそばを見つけました! それが、今日食べてみようと思っている 一平ちゃん夜店の焼きそば ガリトマ です!

3つのデバイスを1つのキーボードで管理!Logicoolおすすめキーボード6選!

どうも、ロジクールのキーボードが大好き!みぃ~太郎です。 このブログでも前に取り上げたのですが、ロジクールのマルチデバイス対応キーボードが色々と便利なんですよ~。それで、またまたロジクールのマルチデバイス対応キーボードについての記事を書いて…

「THEセブンシュー」がリニュアル!旧商品と比較してどこが変わったのか比較してみた!!

どうも、やっぱりセブンスイーツは日本一。みぃ~太郎です! 昨日は、同時期に発売されたセブン‐イレブンの「THEシュークリーム」とローソンの「こだわりたまごのカスタードシュークリーム」を比較してみました。

セブンvsローソン 新発売のシュークリームを比較!「THEセブンシュー」と「こだわりたまごのカスタードシュークリーム」

どうも、セブンスイーツアンバサダーだけどローソンのスイーツも紹介しちゃう…みぃ~太郎です。 4月24日、セブンイレブンとローソンから新商品のシュークリームが発売されました。 セブンイレブンからは「THEセブンシュー」がリニュアルして登場! ローソン…

超便利!3つのデバイスを1つのキーボードで操る!Logicool k380の特徴・評価・使ってみた感想などをまとめました!

ブロガーにとって大切な道具といえば、キ―ボードと答える方も多いのではないでしょうか。長文を打つ時なんかは指の疲れ具合がキーボードでかなり変わったりすると言います。そんな大事なデバイスの一つであるキーボードを今回は紹介したいと思います。私が1…

セブンのパン Wチョコクリーム&チョコチップのパンを食べました!

どうも、みぃ~太郎です! 先日、コッペパンを買いにセブンイレブンに行ってきました。 あのですねー、とっても美味しい コッペパン がセブンから発売されたみたいなんですよ! YouTuberの瀬戸弘司さんが動画で紹介していたのを見て、それからずっと「食べて…

科学を体験!旭川市科学館 サイパルでプラネタリウムを見てきました!

どうも、みぃ〜太郎です!! 先日、旭川市にあるサイパルにプラネタリウムを見に行ってきました~! ついでに色々と館内の見学、展示の体験してきたので、今回は旭川市科学館サイパルの魅力を紹介したいと思います!

Bluetooth接続!車でスマホの音楽が聞けるFMトランスミッターBovonのレビュー!

どうも、みぃ〜太郎です! 最近の車は Bluetooth接続でスマホとカーオーディオをつないで音楽を聞ける機能 が初めからついているものが多いですよね〜。 私もそれに憧れてBluetooth接続対応のカーオーディオかナビを買おうと探してみたのですが、意外と値段…

セブンイレブン 北海道限定 5層のショコラケーキを食べてみたよ!

どうも、ご無沙汰していました。みぃ〜太郎です! サブブログ放置病が度を過ぎてしまい、かなりの期間ブログを放置してしまいました。 今年初の更新ですね〜。皆様、今年もよろしくお願いします。m(._.)m 皆様のブログにも顔を出せずに申し訳ないです。 最近…