2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年買ったもので1番よかったと思うものを発表します!

どうも、みぃ〜太郎です! 今年も残すところあと、今日を含めて2日になりました。みなさんは悔いの残らない一年だったでしょうか? 私は色々とやり残したことばかりの一年でした…。 今年中に読みたい本が数冊あったんですけどね、あと2日じゃ読みきれそうに…

セイコーマート生クリームロールケーキ(豊富町牛乳使用)食レポしますよっ!!

どうも、ロールケーキ大好き、みぃ~太郎です! 昨日、事件が起こりました。 コンビニスイーツ好きの方に私のメインブログが言及されました! そうです、いつも たーーーべーーーたーーーーい!!! (≧∇≦) と叫んでいる人です。(笑)

悲報!ローソン きよら卵のプリンロールケーキがどこにも売ってないよ!?

どうも、濃厚系スイーツ恐怖症に陥った、みぃ〜太郎です! 今週は、一平ちゃんのショートケーキ味を2つも食べてしまいました。 meetarounikki.hatenablog.com meetarounikki.hatenablog.com しかしそのおかげで、私は濃厚系スイーツが苦手だということがわ…

リベンジ!一平ちゃん夜店の焼きそばショートケーキ味に再び挑んでみたぞ!

どうも、みぃ~太郎です! 先日、一平ちゃん夜店の焼そばショートケーキ味を食べてみました。 meetarounikki.hatenablog.com まぁ…まずかったです!! こんな食べ物がこの世に存在していいのか!?と思いました。(笑)

カップ焼そばと言えば、やきそば弁当でしょ??濃厚甘口がおいしすぎるよ~!

どうも、みぃ〜太郎です!!!! みぃ~太郎、今日は気合入ってますよ!! なぜなら、今日は私が一番お勧めな、カップ焼きそばを紹介したいと思っているからです! ホントに大好きなカップ焼きそばですよ!! 早速話を進めていきます。 いきなり発表しますが…

今話題の一平ちゃん夜店の焼そばショートケーキ味を食べて見たよ!

どうも、カップ焼そば大好き、みぃ〜太郎です! 最近、気になっていた焼きそばがあったんですよ〜! それが、「一平ちゃん夜店の焼そば、ショートケーキ味」です! 結構、ネットでも話題になっているようです。 評判は…賛否両論…。