2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンの「ちぎれるパンシリーズ」はホントは全然ちぎれないっていう話。

どうも、家の雪かきで疲れ果てた状態でブログ更新している、みぃ〜太郎です! 今日は、結構雪降りましたよ~。 30センチぐらい…。 もう雪はいりません! さて今日は、久々に食レポしたいと思います! 今日、食レポするのはローソンの「ちぎれるラムレーズン…

プロフィールアイコンとメインブログのブログアイコン変更しました!

どうも、みぃ~太郎です! すでにお気づきの方もいるかと思いますが、プロフィールアイコン変えました! え?あんまり変わってないって? いやいや結構、変わったんですよ~!

きのこの山とたけのこの里どっちが好きですか~?

どうも、みぃ〜太郎です! 今日は、恐らく他のブログなんかでもとりあげられているベタでくだらない話題です! 皆さんもよく知っているあのお菓子の話題ですよ! そう、永遠のライバル、「きのこの山」と「たけのこの里」です! 皆さ~ん! きのこの山とたけ…

カワセミって北海道の冬をどう乗り越えるの?

どうも、みぃ~太郎です! いきなりですが、「青い宝石」と呼ばれている鳥を知っていますか? そうです、カワセミですよ、カワセミ! 写真:愛知県の青い鳥 翡翠 カワセミ 365日より 先日、釣りに行った時に、ふとカワセミ君のことで、くだらない疑問がわ…

カフェンレスの生茶って美味しいの?カフェイン過敏症の私が試しに飲んでみたぞ!

どうも、みぃ〜太郎です! 最近、カフェンレスの生茶があることを知りました。 前回も書きましたが、私はアレルギー体質なので食べられないものがいくつかあります。 その中で一番辛いのが、カフェン過敏症です。 4年前ぐらいに発症しました。 カフェン過敏…

セブンイレブンの北海道限定しろれあを食レポしてみた!

どうも、みぃ~太郎です! 今日も食レポで~す。 前回の反省を生かし頑張りますよ~。 さて、今日食べてみたのは、こちら! 出典元 : セブンイレブン 北海道限定の「しろれあ」、食べてみましたよ〜!

ブログでの食レポが上手にできるようになりたいので色々勉強してみた!

どうも、みぃ〜太郎です! 突然ですが、食レポ記事を上手に書きたい!! そこで、今日は私が調べた「ブログでの食レポが上手になる3つのポイント」をまとめてみました。 まとめたというより、自分のためのメモみたいなもんです。 次回の食レポはこのページ見…

ローソン クレープ包み(チョコチップ&バナナ)を食べてみたぞ!

どうも、みぃ~太郎です! 今日は、サブブログでやりたかったことの1つ、食レポ的なやつをやりま~す! 今回、私が食べてみたのは、こちらです!! (出典元:ローソンクレープ包み(チョコチップ&バナナ)) ローソンクレープ包み(チョコチップ&バナナ)…

サブブログ始めました!

初めまして!みぃ〜太郎と申します! 今日からサブブログを始めました〜。 今までは、ウグイ特化のマニアックなブログを運営していました。 しかし、冬に入り雪も降ってきたので、釣りに行く気が全然おきません!(笑) ネタとウグイ熱がない!!(笑)

プライバシーポリシー 免責事項

当ブログに掲載されている広告について 当ブログでは、第三者配信の広告サービス(Google AdSense、medi8、Amazonアソシエイト、A8.net)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイ…