2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道限定 セブンイレブン THIS IS!クリームパンを食べたよ~。

どうも、スイーツ妄想サポーター北海道支部長、兼セブンスイーツアンバサダー のみぃ〜太郎です! 先日、コンビニスイーツの監視員、スイーツ妄想マスターのまっくす(id:maxa55)さん が、北海道限定のスイーツを見て、たーーべーーたーーい(≧∇≦) と叫んでお…

マクドナルド デラックスチーズマフィンを食べてみたよー!

どうも、みぃ〜太郎です! こないだ、久しぶりにマフィンが食べたくなったので朝マックに行ってきました。 とりあえずマフィンならなんでもよかったので、ドライブスルーの壁にデカデカと広告されていた、デラックスチーズマフィン を食べてみることにしまし…

4コマ漫画!しおまねきさんのお話。4コマ漫画ってやっぱり難しい~。

どうも、みぃ~太郎です! 初の4コマ漫画を描いてみました~! 以前から一度はやってみたいと思っていたのですが、良いネタが思いつかず先延ばしにしてきました。(笑)

みぃ〜雑記がどうやら1周年を迎えたらしい!だから…なんか色々書いてみました。

どうも、みぃ〜太郎です! 私のこのブログ、みぃ~雑記がどうやら1周年を迎えたらしいです。 今日、はてなからメールがあって知りました。(笑) そういえば、確かにこのブログを作ったのはこの時期でしたね〜。 去年の今日投稿したのがこの記事になっていま…