セブンのパン Wチョコクリーム&チョコチップのパンを食べました!

 

スポンサーリンク

f:id:n-m-c-9311:20180417154412j:plain

どうも、みぃ~太郎です!

先日、コッペパンを買いにセブンイレブンに行ってきました。

 

あのですねー、とっても美味しい コッペパン がセブンから発売されたみたいなんですよ!

 

YouTuberの瀬戸弘司さんが動画で紹介していたのを見て、それからずっと「食べてみたいなぁー」と思っていたんですが、なかなかセブンに行く機会がなくて食べれていませんでした。

で、こないだやっとセブンに寄れてついに!コッペパンを手にしたんです。コッペパンを手にし、そのまま「レジに行こうかなー」と思ったら、面白そうな商品を発見してしまいました!

それが今回紹介する Wチョコクリーム&チョコチップのパン です!

f:id:n-m-c-9311:20180417154415j:plain

私は、完全にこの見た目にやられましたね~。絶対美味しいやん!と思って、気づいた時にはコッペパンと一緒にレジに持って行っていましたー。(笑)

ちょうど半分のところでクリームが分かれています。1つで2つの味が味わえるんですよ!ちょっと得した気分になりますよねー。

f:id:n-m-c-9311:20180417154421j:plain

▼片側がクリーム!

f:id:n-m-c-9311:20180417154429j:plain

▼反対側はチョコクリームです!

f:id:n-m-c-9311:20180417154427j:plain

食べてみて思ったことは、、、

 

とにかく美味しい!

 

食感の印象としては、クリームの上にまぶされているチョコチップの主張が強い感じです。チョコが練りこまれた生地はモチっとした食感で、チョコチップ、クリーム・チョコクリームとも相性抜群です!

個人的にはクリーム側の方が美味しかったですねー。私は甘いものは好きですが、すぐ胸焼けしてそんなに沢山食べれないので、これぐらいの量で満足でした。

3度の飯より甘いものが大好き!という方なら物足りないかも…。

チョコ好き、クリーム好きなら間違いなくハマるパンだと思うので、セブンで見かけた際には是非食べてみてくださいね〜!ちなみに…コッペパンもすごくおいしかったです!!

 

最後に原材料名などをのせておきたいと思います。参考までにどうぞー。

原材料名など

名称

菓子パン

 

原材料名

小麦粉、ホイップクリーム、チョコレート、砂糖、マーガリン、パン酵母、ココア、ショートニング、準チョコレート、食塩、洋酒、卵、トレハロース、グリシン、乳化剤、酢酸Na、セルロース、pH調整剤、香料、ビタミンC、増粘多糖類、(原材料の一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む)

 

成分表

熱量 336kcal

蛋白質 6.9g

脂質 15.7g

炭水化物 41.7g

Na 239mg

 

おしまい

 

★関連記事:セブンはスイーツも絶品!5層のショコラケーキ!

www.me-tarou.net