4コマ漫画!しおまねきさんのお話。4コマ漫画ってやっぱり難しい~。

 

スポンサーリンク

f:id:n-m-c-9311:20171111213416j:plain

どうも、みぃ~太郎です!

初の4コマ漫画を描いてみました~!

以前から一度はやってみたいと思っていたのですが、良いネタが思いつかず先延ばしにしてきました。(笑)

 

でも、やってみないとわからないことってたくさんありますね。

4コマ漫画を始めて描いていてみて 1コマ1コマがすごく大事だと感じました。起承転結を意識すると言うかね。ブログと一緒ですね。

今回のは1コマ1コマを無駄にしすぎた気がします!(笑)

絵を書き終えてから気付いたのでしかたない…。出来は微妙ですが、せっかく書いたので公開しちゃいます。

さあ、最初で最後?の4コマ漫画をご覧ください!

 

題:気付いたらいつも…

f:id:n-m-c-9311:20171111211150j:plain

f:id:n-m-c-9311:20171111211152j:plain

f:id:n-m-c-9311:20171111211155j:plain

f:id:n-m-c-9311:20171111211158j:plain

 

しおまねきさんは、力の加減がわからないようです…。

みぃ~太郎もブログ更新の力の入れ具合を間違えて、お亡くなりしてしまわないようにしないと…。(笑)

 

「しおまねき」だけにね。

 

あぁ、寒い…。

 

おしまい

 

ごくたまに絵関連の記事も書いています!是非こちらもどうぞ~。

www.me-tarou.net

www.me-tarou.net