ダイソーで108円で買ったガラスフィルムが意外にも使える件

 

スポンサーリンク

f:id:n-m-c-9311:20170425214408j:plain

どうも、みぃ〜太郎です!

 

先日、iPhoneSEに貼ってあった、1000円ぐらいのガラスフィルムが欠けてしまいました!!

 

そんな時に、ダイソーでガラスフィルムを見つけてしまいましたよー!

もちろん、108円です!で、買っちゃいましたよ。(^^;)

今日は、ダイソーの激安ガラスフィルム のレビューをしていきたいと思います!

パッケージ

パッケージの裏面は、これしか書いていません。しんぷるーーー!

f:id:n-m-c-9311:20170425214359j:plain

付属品

付属品も値段なりで、シンプル。

ガラスフィルムとクロスだけです。

ウエットシートみたいなものはついてないですねー。

f:id:n-m-c-9311:20170425214414j:plain

フィルムの厚さ

ガラスフィルムの厚さは普通だと思います。

特に変わったことはない普通のガラスフィルムです!

フィルムの端を触っても、目立たない程度に、角が落としてあるようなので、引っかかったり、手を怪我することはないと思います。

f:id:n-m-c-9311:20170425214420j:plain

実際にはってみます!

家にあったウエットシートをプラスして、はっていきたいと思います!

f:id:n-m-c-9311:20170425214423j:plain

はっている時も、1000円ぐらいのガラスフィルムとなんら変わりないですねー。

完成はこんな感じ!

f:id:n-m-c-9311:20170425214427j:plain

完成して思ったのは、若干ガラスの透明度が低いかなぐらいでしょうかね〜。

でも、ほとんど気にならないです。

もちろんガラスなので、ハサミでガリガリしても見える傷はつきません!

f:id:n-m-c-9311:20170425214430j:plain

タッチした感じも、フィルムを貼っていないような感覚で使えて最高です!

まぁ、ホームボタンのところが段差になるのは、ガラスフィルムの宿命なので、それは仕方ありませんけどね。

どうです?108円ですよ??そしてこの保護力と使いやすさ!!

正直、保護フィルムはもうこれで良いんじゃないかと思ってしまいましたー!

ラインナップは、iPhoneSE(5/5sも可)、iPhone6/6s/7、iPhone6plus/7plusがありました。

iPhoneユーザーの方々は、是非一度試してみてくださいね~!!

 

おしまい

 

iPhone関連の記事もあります!

www.me-tarou.net