一平ちゃん夜店の焼そば カラムーチョ味を今更ながらではあるが食べてみたよ!

 

スポンサーリンク

どうも、変な食べ物大好き、みぃ~太郎です!

今日は、タイトルにもあるように、明星とコイケヤのコラボ商品「一平ちゃん夜店の焼そば カラムーチョ味」を食べてみました!!

f:id:n-m-c-9311:20170110000720j:plain

パッケージからして、からそうですよね~!

ホットチリなんて書いてあります!

おそろしーーーー。

f:id:n-m-c-9311:20170110000727j:plain

開けてみると…

f:id:n-m-c-9311:20170110000730j:plain

ふりかけ、マヨネーズ、液体ソースがでてきました!

まあ、ここまでは普通ですね。

f:id:n-m-c-9311:20170110000733j:plain

さあ、作っていきましょう!

ここからは、前回のショートケーキ味の時を教訓にして、写真は撮らずに素早く作っていきます。

 

www.me-tarou.net

 

作り方は、普通の焼きそばと同じで、お湯を入れて3分経ったら湯切りして、液体ソースをかけて混ぜます。

この時点では、たいして辛そうではありません。

 

しかしその後、マヨネーズをかけて、ふりかけをかけると…辛い匂いがしてきた。

見た感じ、辛そうー!

あまりにも辛そうなので、つい手を止めて写真撮っちゃったよ。

f:id:n-m-c-9311:20170113230407j:plain

f:id:n-m-c-9311:20170110000735j:plain

からそう…

食べたら、このおばあちゃん↓みたいに「ヒー!」ってなりそうです…。

 f:id:n-m-c-9311:20170113224058j:plain

その後、混ぜて完成です!

冷めないうちに、食べて見ましょう!

f:id:n-m-c-9311:20170110000738j:plain

いただきま~す!

 

パクっ…

 

あ〜これは…普通にカラムーチョですね〜。

これは美味しいです!

食べれます…と思ったけど、後から辛さが来ました!

 

辛っ!!

 

やっば、辛いっす!!

水飲んで口の中をリフレッシュしようと思いましたが、全然効かず…。

つい、こう叫んでしまいました…

 

 

ヒ~。

 

 

これは、本格的に口の中洗浄しないとダメだ!と思って、リステリンのトータルケアを口に含んでクチュクチュして見ました。

 

薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 1000mL [医薬部外品]

薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 1000mL [医薬部外品]

 

 

すると、口の中のヒリヒリ感が、余計に強くなってしまいました!!

ヤバい…ひりひりして口が閉じられません!(笑)

もう、こう言うしかありません。

 

 

ヒ~。

 

 

リステリンとカラムーチョのダブル攻撃を受けて、1分ほど口開けてヒーヒーしていました。(笑)

その後、ヒリヒリも落ち着いてきたので、たまたま家にあった豆乳を飲んでみたら、だいぶ痛みが和らぎました。

ちなみに、私が飲んだ豆乳はこれです。↓

 

なめらか本舗 乳液NA 150ml

なめらか本舗 乳液NA 150ml

 

 

あ、間違えた…。

豆乳は豆乳でも、乳液のリンクを貼ってしまいました…。

最近、勘違いが多いんですよね~。やっちまったよ~。

ちなみにこれ↑みぃ~太郎が愛用しているヤツです。(笑)

肌モチモチになります。

ドラックストアで買える乳液では、そこそこ良いな~と思いますね~。

 

読者 みぃ~太郎、愛用の乳液、興味なし!

読者 話を戻せ~!!

読者 男が乳液使ってんじゃないよ~!

読者 気持ち悪い…。

読者 乳液のこと何もわかってないクセに知ったかとかマジ勘弁。

読者 からむーちょー。

読者 やっぱり常盤薬品の製品は最高ですよね。この製品にはですね

読者 豆乳イソフラボン飲みた~い!!!

読者 I love soymilk ! ! ! !

読者 私の半分は豆乳でできている。

 

みぃ~太郎 コメントありがとうございま〜す!!!( ´∀`)

 

読者 帰れっ!

 

ヒーー!(゚д゚lll)

私はどこへ帰ればいいのでしょう…。

 

えーと…何の話だっけ??話、それすぎました。

テンションあがって、自由に書き過ぎてしまったよ…。

ということで今日のまとめです!

 

まとめ

一平ちゃん焼そばのカラムーチョ味は、食べると口が痛くなり「ヒー」となる。(笑)

f:id:n-m-c-9311:20170113224703j:plain

 

おしまい