ローソン クレープ包み(プリン&バナナ)食べてみました!

 

スポンサーリンク

どうも、みぃ~太郎です!

新しい年が始まりましたね~!

皆さん!どうぞ今年もよろしくお願いします!!

 

さて、今日は先日食べたローソンのスイーツをレポートしようと思います!

私の大好きな、クレープです!!!

前にも食レポした、クレープ包み(チョコチップ&バナナ)の味が忘れられなくて、次にこのシリーズが発売されたら、絶対買ってやるぞ!と心に決めていました。

www.me-tarou.net

そして、とうとう発売されたわけですよ!

クレープ包み(プリン&バナナ)です!!! 

f:id:n-m-c-9311:20170103094247j:plain

チョコとバナナの組み合わせは間違いありませんが、プリンとバナナの組み合わせはどんな味になるんでしょうか??

 

気になってしかたない!!

 

よしっ、早速食べてしまおう ♪♪

あ、その前にアレルギー体質やダイエット中の方のために、成分表やらをまとめておきます。

製造 

山崎製パン

原材料名

ホイップクリーム、バナナ、牛乳、砂糖、全卵、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、生クリーム、シロップがけアーモンド、チョコレート、卵黄、加糖全粉乳、バター、ゼリー、カラメルソース、カラメルシロップ、乳化油脂、でん粉、ゼラチン、食塩、寒天、加工デンプン、糊料(増粘多糖類、加工デンプン)、ソルビット、乳化剤、メタリン酸Na、香料、グリシン、酢酸Na、乳化Ca、着色料(カラメル、カロテノイド)、pH調整剤、酸味料、グリセリンエステル、(原材料の一部に大豆、りんごを含む)

栄養成分

カロリー330kcal

たんぱく質5.3g

脂質21.6g

炭水化物28.5g

ナトリウム140mg

値段 

税込330円

 となっています。

カロリーと値段が偶然同じ330ですね。(笑)

そして、美味しいスイーツを量産する山崎製です!

これは、間違いなく美味しいっしょっ!!!

よし!!今度こそ食しますよーーー!!

f:id:n-m-c-9311:20170101203317j:plain

見るからに美味しそうだな~。

でも、プリンはどこにいるんだろう??そして、バナナも見当たらない…。

プリンちゃんと、バナナ君を見つけるために、半分に切って見ました。

f:id:n-m-c-9311:20170101203326j:plain

プリンちゃん、いたっ!

ド真ん中に四角くて細長いプリンが入っているのか~!!

そしてその上にバナナ君がのっかっています!!

どこを食べてもプリンちゃんの味を楽しめるわけですね~!!

f:id:n-m-c-9311:20170103153152j:plain

良く見たら、クレープの上のほうから見てもプリンを発見できました…↑

f:id:n-m-c-9311:20170101203330j:plain

では、一口いただきますっ!!!

ぱくっ…ホイップクリームがオイシイノダーーー!!

そして、上にパラパラっとかけてある削りチョコとナッツも、ちょうどいいアクセントになっていて美味しいです!

最初のクリーム層が終わると、とうとうプリンちゃんの登場です!

パクっ…。

おっ!プリンやーーー!!

普通にプリンの味がします!!(笑)

もっと食べ進めていくと、バナナ君が出てきました!

さあ、プリンちゃんとバナナ君の相性はどうかな??

パクっ…

もぐもぐ…もぐもぐ…もぐもぐ…

 

ん???

 

どっちの味も主張してこないぞ…。

プリンとバナナがまざった味です。(←そのままやん!)

プリンバナナですね!(←だからそのままやん!)

美味しいけど、チョコとバナナの組み合わせには敵わないかな~って感じがします。

まぁ、感じ方はそれぞれだと思いますけどね、私はこんな感想でした~。

私がチョコバナナを、好き過ぎるだけなのかもしれません!(笑)

また、ローソンのクレープ包みシリーズが出たら絶対食べようと思いますっ!!

是非皆さんも、近くのローソンで見かけた時に食べてみてくださいね~

 

おしまい