今話題の一平ちゃん夜店の焼そばショートケーキ味を食べて見たよ!

 

スポンサーリンク

どうも、カップ焼そば大好き、みぃ〜太郎です!

最近、気になっていた焼きそばがあったんですよ〜!

それが、「一平ちゃん夜店の焼そば、ショートケーキ味」です!

f:id:n-m-c-9311:20161210234420j:plain

結構、ネットでも話題になっているようです。

評判は…賛否両論…。

どんな味なのかな?食べてみないな~!

ということで、今日は「一平ちゃん夜店の焼そばショートケーキ味」いっちゃいますよ!!

 

ぱっと見、外装は「ショートケーキ!!!」と書いてある以外、普通のカップ焼そばなんですが、よく見ると恐ろしいことがことが、書かれていました! 

f:id:n-m-c-9311:20161210234711j:plain

普通のマヨネーズかと思いきや、バニラ風味マヨ…。なんか怖いです…。

f:id:n-m-c-9311:20161210234715j:plain

彩りシュガーと甘酸っぱ~いいちごとコロコロぐると(ヨーグルト風味キューブ)入り…。嫌な予感しかしません…。

f:id:n-m-c-9311:20161210234719j:plain

いっぺん食べたら、やめられない…。ショートケーキ味には依存性があるらしい…。こわい。

f:id:n-m-c-9311:20161210234734j:plain

さて、早速、あけてみました~。

中からは三つの袋が出てきました。

問題の特製マヨ、かやく、ソースです。

f:id:n-m-c-9311:20161210234739j:plain

説明を見ると、全部最後に入れるみたいです。

かやくも、後なんですね~。

焼そば作って行きますよ!!

f:id:n-m-c-9311:20161210234751j:plain

お湯を注ぎました!

うん、今のところ、いたって普通のカップ焼きそばです!

f:id:n-m-c-9311:20161210234753j:plain

一応、蓋の上でソースとマヨを温めておきます。

f:id:n-m-c-9311:20161210234800j:plain

お湯を捨てて、ここからが普通のカップ焼きそばと違うところです!

f:id:n-m-c-9311:20161210234803j:plain

この、恐怖の後のせかやくを入れていきます!

f:id:n-m-c-9311:20161210234805j:plain

ドバーーーー!

f:id:n-m-c-9311:20161210234808j:plain

うん、違和感しかない…。

このかやく、ケーキをデコレーションするヤツだよ…。

そしてこの時点で、甘い香りが…。

その後、ソースを入れたらもっと甘い香りが増しました!

ソースも、普通のソースじゃなくてシロップみたいでビックリです!

最後にまぜてまぜて…

f:id:n-m-c-9311:20161210234814j:plain

完成です!!

うん、食べる前からこれを買ったのが失敗だったような気持ちしかしない!

しばらく、食べるのを躊躇していましたが「せっかくここまで来たのにこんなんで終わってはいけない!」と思い、「これは塩焼そばだ!!」と思うようにして食べることにしました!

f:id:n-m-c-9311:20161210234818j:plain

よく見ろ!みぃ~太郎、これはショートケーキ味なんかじゃないぞ…塩焼そばだ!

うん、塩焼そば…塩焼そば…だ…。

塩焼そば…塩、よし!イケる!!食べてみよう!塩…焼そば…だ。

 

パクっ…もぐもぐ…ん!?

 

塩じゃなくて、パンケーキ見たいな味だ~!

 

シロップがかかったパンケーキ~♪

うーーん!すごく、まずーーーい!!!!!

f:id:n-m-c-9311:20161210234825j:plain

すごく甘ったるいです!3口で、ダウンです!!!

f:id:n-m-c-9311:20161210234829j:plain

十六茶で、口直ししてもう一口!!

しかし…やっぱりダメ…。

ノドを通ってくれません!

なので、スイーツ好きの友達にプレゼントしました~!

その子は「デザートとしてはイケるねっ!」と言って、普通に完食しちゃいました…。

スイーツ好きというのは、甘ければなんでもイケちゃうものなのだろうか!?

半歩ひいて友達の姿を眺めていました。

 

一平ちゃんよ…

f:id:n-m-c-9311:20161210234839j:plain

どこが、いっぺん食べたらやめられないのだ…?

f:id:n-m-c-9311:20161210234841j:plain

さらば、ショートケーキ味…。

もう二度と会うことはないだろう。

f:id:n-m-c-9311:20161210234843j:plain

数口しか食べてないのにその後、一日中胃もたれに苦しんだ、みぃ~太郎なのであった…。

 

おしまい

 

ショートケーキ味リベンジしました~!

meetarounikki.hatenablog.com