ローソン クレープ包み(チョコチップ&バナナ)を食べてみたぞ!

 

スポンサーリンク

どうも、みぃ~太郎です!

今日は、サブブログでやりたかったことの1つ、食レポ的なやつをやりま~す!

今回、私が食べてみたのは、こちらです!!

f:id:n-m-c-9311:20161108225028j:plain

(出典元:ローソンクレープ包み(チョコチップ&バナナ)

 

ローソンクレープ包み(チョコチップ&バナナ)!!

以前、こちらのブログで紹介されていて食べたいと思っていました。

www.cvssweets.com

この記事見た瞬間、「発売日にこれ食べるぞ!」と決めてましたからね!(笑)

 

原材料名など

f:id:n-m-c-9311:20161108231656j:plain

実は私、食物アレルギーをいくつか持っていまして、何か食べるときには必ず裏の原材料名をチェックします。

きっと、アレルギー体質の方もいると思いますので原材料名の写真も載せてみました。

カロリーが345kcalもあります!

結構なカロリーですが、私はついでにからあげクンも買ってしまいました…。やばいな~。

明日からは、気を取り直して健康的な食生活を送ります!!(笑)

 

食べてみた感想

めっちゃうまし!です。(笑)

トッピングされているチョコとアーモンドがホイップクリームの味とまざり合いながらも、程良く主張してきます!

そして、どんどん食べ進めていくとチョコのクリームみたいなのが出てきた!

そして、バナナも出てきました!

おいしすぎて止まらんですね~。

しかし、食べ終わってから思った…。

クレープを半分に切った写真を撮っておけばよかったと。

何も考えずに頬張ってしまった…。

時すでに遅し…。

 

今日の反省点

今日の反省点は、写真がうまく撮れなかったことと写真が少なかったことですね。

なんか、まずそうに見えます…。

原材料名の写真もなんか、しわしわ…。

せっかくおいしいクレープだったのにな~。

f:id:n-m-c-9311:20161108224514j:plain

アングルを変えてもう一枚!

やっぱり、美味しくなさそう…。

f:id:n-m-c-9311:20161108224516j:plain

というか、ピントが合ってないか…。

写真はiPhone SEで撮っています。

最初から入ってるカメラアプリがダメなのかな~。

アプリ変えればおいしそうに撮れるかな~?

どっちにしても、写真の撮り方の勉強をしなきゃです!

今日は、大してレポートできませんでしたが、成長できるよう頑張りますので、温かく見守ってもらえると嬉しいです。

 

おしまい